Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。
【短期大学部】

令和2年度 卒業生現状調査 集計結果

平成30年度卒業生(平成31年3月卒業)

(評価結果)
本学の教育は「充実した人生を送るため」「知識・技術の活用度」「満足のいく仕事をみつけるため」が役立っているとの回答が多く、また、本学で学んだことについては「おおいに・まあまあ良かった」と肯定的な回答であった。
現在役立っている専門分野については「食品と衛生」「栄養の指導」「給食の運営」への回答が多く、本学の各種環境については「授業内容」「就職支援」「実験器具」の評価が高かった。

平成28年度卒業生(平成29年3月卒業)

(評価結果)
本学の教育は「知識・技術の活用度」「満足のいく仕事を見つけるため」「充実した人生を送るため」「長期的な仕事の展望をするために」が役立っているとの回答が多く、また、本学で学んだことについては「おおいに・まあまあ良かった」と肯定的な回答であった。
現在役立っている専門分野については「食品と衛生」「給食の運営」への回答が多く、本学の各種環境については「授業内容」「勉学への指導体制」「実践への重視度」の評価が高かった。

平成25年度卒業生(平成26年3月卒業)

(評価結果)
本学の教育は「充実した人生を送るため」「知識・技術の活用度」「満足のいく仕事をみつけるため」が役立っているとの回答が多かった。また、本学で学んだことについては「おおいに・まあまあ良かった」と肯定的な回答であった。
現在役立っている専門分野については「給食の運営」「食品と衛生」「栄養と健康」への回答が多く、本学の各種環境については「授業内容」「実習器具」「実践への重視度」の評価が高かった。