2024.05.16

学園

香川芳子スカラシップ奨学基金へのご支援のお願い

この度、学校法人香川栄養学園綾栄会では学生・生徒の奨学金制度の更なる充実を図るため、「香川芳子スカラシップ奨学基金」を設置することといたしました。「香川芳子スカラシップ奨学基金募集要項」をご確認ください。募金の際、「奨学金制度の充実」を使途としていただきますと、基金を積み立てることができます。今後とも学生・生徒のため、ご支援よろしくお願い申し上げます。


香川芳子スカラシップ奨学基金募集要項

1.基金の名称
香川芳子スカラシップ奨学基金

2.奨学金の目的
入学試験や学業成績が優秀と認められる学園設置校の学生・生徒に対する奨学金(入学金や授業料の全額・半額免除等)
1.【短大】総合型選抜1期特待生・栄短検定料無料制度
2.【学部・短大】栄大スカラシップ
3.【大学院】修士課程特別奨学制度
4.【専門学校】特待生制度

3.募金の種類
個人様:1口1万円  法人様:1口5万円
(*1口あたりの金額を設定しておりますが、金額に関わらずありがたく頂戴いたします)

4.募金目標額
毎年 2,200万円

5.給付者の選定範囲
・給付者の選定範囲(大学院・大学・短大部・専門学校)
・特定の個人に給付することを条件にすることはできません。
・寄付をする方が、給付される学生の将来を何ら拘束することはできません。

6.芳名録
寄付される方のご芳名、法人・団体名等を寄付報告誌「綾栄会ニュース」に掲載し謝意を表させていただきます。
なお、匿名を希望される方は、寄付申込書の匿名欄に○印をおつけください。

7.その他
・個人募金は返礼品付募金の対象となります。
 返礼品申込はこちら>>>
・返礼品は1回の寄付で1点お選びいただけます(但し、1万円以上)。
・法人募金は受配者指定寄付金の対象となります。
・受験生またはその保護者の方よりの寄付金は受ける事はできません。

8.税の優遇措置
税の優遇措置はこちら>>>

9.申込方法
寄付申込書の使途に「奨学金制度の充実」を選択の上、お振込みください。
個人様はこちら
法人様はこちら


問い合わせ先:学校法人香川栄養学園 総務部秘書・企画課(募金担当)
TEL:03-3576-3362  e-mail:bokin@eiyo.ac.jp