Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。

NEWS AND EVENTS

女子栄養大学のいま
【国際交流】よりタイムリーに、よりグローバルに。~国際交流のインスタグラムを始めました~
学園

【国際交流】よりタイムリーに、よりグローバルに。~国際交流のインスタグラムを始めました~

2023.05.17
国際交流課では本年度より公式なインスタグラムをオープンしました。

英語のウェブサイトは数年前に整備し、多くの留学生に閲覧されておりますが、世界的に学生の情報入手ツールがウェブサイトからSNSに移行していることを受け、「よりタイムリーに、よりグローバルに」情報を発信するために開設しました。

1

インスタのアカウント名はKNU1933。
KNUとは女子栄養大学の英語名称でKagawa Nutrition Universityの略で1933は女子栄養大学の前身である家庭食養研究会が発足した年です。
(詳細はhttps://www.eiyo.ac.jp/daigaku/guide/history.htmlをご覧ください)海外在住の多くの人に、女子栄養大学の歴史を感じてもらうために1933を追加しました。

インスタは全て英語ですが、短い言葉で完結に学園内のニュースを伝えておりますので、英語に関心のある日本人学生もフォローしてくれています。

ぜひ、皆さんのフォローをお待ちしています。

4



新着記事 NEW!