Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。

NEWS AND EVENTS

女子栄養大学のいま
本学監修  イオン「トップバリュ」“わたしたちの食べたい!シリーズ キャベツとあさりのグラタン“発売のお知らせ
社会連携

本学監修 イオン「トップバリュ」“わたしたちの食べたい!シリーズ キャベツとあさりのグラタン“発売のお知らせ

2023.11.22
2012年にイオン㈱と産学連携包括協力に関する協定を締結して以降、「健康・食・栄養」を基本に、四群点数法に基づいたバランスの良いお弁当や総菜、調理麺のメニュー提案に、実践栄養学科の石田ゼミと短期大学部の豊満ゼミの学生が取り組んでいます。

2023年11月22日より、”私たちの食べたい!シリーズ キャベツとあさりのグラタン”が東海エリアのイオン・イオンスタイルの店舗で販売されます。ぜひ、お召し上がりください。

2308_TV00004571_TP_B_01

※イオン・イオンスタイルでの販売は、東海地方のみ。
※店舗により取り扱いがない場合がございます。



新着記事 NEW!