Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。

NEWS AND EVENTS

女子栄養大学のいま
学園

「保健養護専攻 保護者の集い」の開催について(ご案内)

2023.07.27
日頃より本学の教育・研究ならびに保護者会の活動に対しまして、格別のご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
令和5年度 保護者会事業計画に則り、「保健養護専攻 保護者の集い」を下記のとおり開催いたします。
ご出席賜りますようご案内申し上げます。

■日時:令和5年9月10日(日) 10時30分~13時00分(終了予定)
■会場:女子栄養大学 坂戸キャンパス 6503番教室 他
■受付:10時00分~10時20分

【内容】
第一部 保護者会
1 ごあいさつ
2 保護者会について
3 保健養護専攻の取り組みと近況報告
4 保健養護専攻の就職について
5 保健養護専攻 クラス担任との学年会
   1年生学年会
   2年生学年会
   3年生学年会
   4年生学年会

第二部 交流会

◆お申し込み◆  ※会場準備の都合上8月28日(月)AM9時までにお申し込みください。
(1)か(2)のどちらかの方法にて期日までにお申し込みください。

(1)下のQRコードよりお申し込みください。
保護者会 20230910

(2)①学生の氏名、②学年、③出席者の氏名(代表者)④出席者の氏名(代表者以外に参加者がいる場合)、⑤代表者ご住所、⑥当日連絡のつく携帯電話番号を明記の上、下記メール宛にお送りください。
メールアドレス:hogosya@eiyo.ac.jp

【ご連絡事項】
※マスクの着用はご来場いただくみなさまのご判断におまかせいたします。
※駐車スペースがございませんので、公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。
※受付時間が限られておりますのでお時間に余裕を持ってご来学頂くようお願い申し上げます。
※[第二部]は立食形式で教職員との交流会をご用意させていただく予定です。
※開催内容の変更または中止等の際は、学園ホームページにてお知らせをいたします。

【問い合わせ先】
女子栄養大学保護者会事務局
教育支援課(TEL 049-284-3291)
hogosya@eiyo.ac.jp



新着記事 NEW!