Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。

NEWS AND EVENTS

女子栄養大学のいま
令和4年度 短期大学部学位記授与式を実施
学園

令和4年度 短期大学部学位記授与式を実施

2023.03.22
▲(上写真)香川明夫学長による式辞

令和5年3月18日(土)、アルカディア市ヶ谷(東京都千代田区九段北)において、短期大学部食物栄養学科の学位記授与式を行いました。

昨年度に引き続き、感染対策を徹底しての実施となりましたが、今年度は各ご家庭、保護者1名ご列席いただけることとし、来場いただきました。

学位記は、各クラス担任が名前を呼び、壇上にて香川明夫学長から一人ひとり手渡されました。今年度も校歌などの歌唱は控えましたが、終了後には、卒業生が学友、保護者とマスクを外して記念撮影をされており、少しずつ平常に戻りつつある光景を目にすることができました。

教職員一同、2年間をコロナ禍で学生生活を過ごすことになった107名の卒業生の皆様に心よりエールを送り、見守り支えてくださった保護者の方々に、感謝申し上げます。

2
▲香友会 磯田厚子会長祝辞

3
▲ご列席の保護者のみなさま

4
▲記念撮影の様子



新着記事 NEW!