Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。

NEWS AND EVENTS

女子栄養大学のいま
学園

女子栄養大学 令和5年度入学式のご案内

2023.02.21
新入生並びに保護者の皆様、この度は、本学への入学手続きをして頂き、誠にありがとうございます。

令和5年度女子栄養大学並びに女子栄養大学大学院の入学式は、新型コロナウイルス感染対策を十分講じた上で、下記の通り挙行いたしますので、ご案内申し上げます。

なお、今後の感染拡大状況により変更が生じることがございます。その際は、香川栄養学園ホームページ(https://www.eiyo.ac.jp/)で随時お知らせいたします。



日  時:令和5年4月4日 (火) 13時30分より (14時30分終了予定)
会  場:本学坂戸キャンパス 体育館アリーナ
集合時間:12時10分より受付を行います。13時20分までに受付を済ませ、着席してください。(時間に余裕を持ってお越しください。)

〇新入生の皆様へのお願い
・来校前に体温測定等の体調確認を行い、体調がすぐれない場合は式典への出席は控えてください。
・当日の欠席、遅刻および体調不良(発熱等)の場合は、以下にご連絡ください。
【連絡先】 学部教務課 電話:049-282-3601、メールアドレス:skyomu@eiyo.ac.jp
・手洗いや手指消毒の徹底にご協力ください。
・マスクの着用については、ご本人の判断にお任せします。

〇保護者の皆様の参加について
新型コロナウイルス感染対策の観点から、アリーナへの入場は新入生・編入生の皆様のみとさせていただきます。
保護者の皆様におかれましては、構内の教室に中継場所を設けますのでそちらでご覧ください。
ただし、駐車スペースに限りがありますので構内への駐車はお断りしております。お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。
なお、当日の式典の映像は、オンライン生配信(YouTube Live)でも中継を予定(限定公開)しております。
視聴用のURLは3月下旬にEメール(大学が付与するeiyoアドレス宛)にてお知らせいたします。



新着記事 NEW!