女子栄養大学・女子栄養大学短期大学部
学校法人香川栄養学園
女子栄養大学大学院
香川調理製菓専門学校
LINE Facebook

【学部学生向け】坂戸キャンパスでの授業開始のお知らせと生活行動に関するお願い

2020.5.28

栄養学部長 石田 裕美 


埼玉県を含む5都府県の緊急事態宣言が5月25日に解除されました。これをうけ、大学の施設を使っての実験・実習のみ6月22日の週から開始いたします。それ以外は、在宅でのオンライン授業を継続いたします。
学科、学年ごとに最初の登校日が異なりますので、詳細は来週お知らせいします。

緊急事態宣言は解除されたものの、7月31日までは様々な活動に対する移行期間であり、一人一人の行動によって、再度緊急事態が生じる可能性もあります。また、6月18日までの間は、都道府県間の移動は慎重に検討するように要請されている期間です。帰省されている方々は、この期間を経たのちの移動をご予定ください。
なお、緊急事態宣言の解除により様々な社会活動が動きはじめます。不特定多数の人と接する環境、近距離で会話や発声をするような環境、換気の悪い環境、多数の人が集まる環境でのアルバイトについては、今しばらく慎重な判断をしていただくことを強く要請いたします。

登校いただく際には、体調管理を徹底するために、「健康観察表」を提出いただきます。また、以下の体調に関する大学への届け出も継続いたします。

●体調に関する大学への届け出
次の3つに該当する場合、大学に届けてください。
①自分自身に咳などの風邪症状、強いだるさ、息苦しさがある場合
②自分自身に発熱(37.5℃以上)の場合
③家族等、濃厚に接触した人に新型コロナウイルス感染症が発症した場合

《連絡先》
女子栄養大学学部教務課
電話:049-282-3601 月曜日~金曜日 10~16時
メール:skyomu@eiyo.ac.jp