女子栄養大学・女子栄養大学短期大学部
学校法人香川栄養学園
女子栄養大学大学院
香川調理製菓専門学校
LINE Facebook

女子栄養大学栄養学部二部閉幕式・懇親会のご案内

学校法人香川栄養学園は、令和2年に学園創設88周年を迎え、これまで、国内外の食と健康に関する研究・教育、実践に努め、その成果を社会へ発信し、人々の健康の維持・増進等に貢献して参りました。

これも偏に、学園を卒業された皆さまの“栄養学実践”の成果と、心より感謝しております。

ご承知のとおり、女子栄養大学栄養学部二部保健栄養学科は、学生募集を停止しており、本年度の在学生卒業後、学部廃止となります。

昭和42(1967)年の栄養学部二部栄養学科の設置より平成15(2003)年の学科名称の変更を経て、約1,600名の卒業生を送りだしておりますが、この度、下記の日程にて、閉幕式並びに懇親会を開催することとなりました。

すでに、郵送にてご案内をお送りしておりますが、共に学んだ歴史を振り返り、学園と卒業生の皆さまとの更なる絆を深めたいと存じます。

年度初めの時期となり、ご多用かと思いますが、ぜひ、ご参集くださいますようお願い申し上げます。



■女子栄養大学栄養学部二部閉幕式・懇親会
 日時:令和2年4月25日(土)15時~17時(受付開始14時)
 場所:女子栄養大学駒込キャンパス小講堂・松柏軒


 〈お問い合わせ先〉
 学校法人香川栄養学園総務部秘書・企画課内 実行委員会事務局
 TEL 03-3576-2643
 mail hishok●eiyo.ac.jp ※●は、@に置き換えてください。