Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。

サポート体制

進路・就職に関する相談

〜皆さんの就職活動をバックアップする体制を整えています〜 就職課を気軽にご利用ください。
エントリーシートや履歴書を添削して欲しい
企業情報や業界について知りたい
卒業生の進路状況について知りたい
面接対策について
就職活動の進め方を相談したい
企業や求人情報について聞きたい 等

求人情報検索

本学に届く求人情報は WEB から閲覧できます。
取得資格や専門性を活かす分野での就職活動には有効な情報源です。大いに活用しましょう。

「進路調査(求職)カード」の提出と求職登録面談(個人面談)

一人ひとりの希望進路の確認をして、個々に合わせたサポートを行うため、全員と求職登録面談(個別面談)を実施しています。その際、進路調査(求職)カードを提出していただきます。

就職支援プログラム

就職ガイダンスや外部から講師を招いて開催する就職対策講座、コミュニケーション力やプレゼン能力を高める実践講座、さらに学内企業セミナーなど、年間を通して各種サポートプログラムを開催しています。
日時・場所・申込方法等は、学内掲示板、LINEやeiyoアドレスにて随時情報発信しています。
コミュニケーションスキルアップ講座
コミュニケーションスキルアップ講座
メイクマナー講座
メイクマナー講座
模擬面接会
模擬面接会
業界研究・企業セミナー
業界研究・企業セミナー
内定者の話を聞く会
内定者の話を聞く会