女子栄養大学・女子栄養大学短期大学部
学校法人香川栄養学園
女子栄養大学大学院
香川調理製菓専門学校

このサイトについて

ウェブサイトのご利用にあたって

本ウェブサイトは、学校法人香川栄養学園 学園広報課が運営しています。
本ウェブサイトのご利用に先立ち、以下の利用条件をよくお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。
本ウェブサイトをご利用いただく場合は、全ての条件に同意されたとみなしますので、ご了承願います。
なお、本ウェブサイトのご利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

著作権について

本ウェブサイトに掲載されているすべてのコンテンツに関する著作権は学校法人香川栄養学園(以下、本学園)に帰属しています。
本ウェブサイトの一部または全てについて、無断で複写・複製・転載・加工等を行うことは、著作権等の知的財産権の侵害になりますので、ご注意ください。
記事の転載などをご希望の方は、下記ご連絡先までご連絡ください。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは、営利目的以外であれば、自由に行っていただいて結構です。
ただし、原則としてトップページ( http://www.eiyo.ac.jp/)をリンク先にしてください。
リンクされた場合には、下記ご連絡先までその旨をお知らせください。

免責事項

本ウェブサイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、利用者がその情報を利用して行う一切の行為について、本学園は何ら責任を負うものではありません。
本ウェブサイトの情報は、予告なしに変更、削除などを行うことがあります。
また、本ウェブサイトに記載されたデータのダウンロード等によって生じる損害についても、本学園は一切責任を負うものではありません。

推奨環境

Webブラウザ

本ウェブサイトを閲覧・ご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
* 推奨環境以外のブラウザや設定により、正しく表示されないことがありますので、ご了承ください。

Microsoft Windows Vista, 7(PC), 8(PC、タブレット)

Internet Explorer(最新リリース)

Google Chrome(最新リリース)

Firefox(最新リリース)

Mac OS X 10.8, 10.9, 10.10

Safari 6, 7, 8

Google Chrome(最新リリース)

Firefox(最新リリース)

iPhone(スマートフォン), iPad(タブレット)iOS 7, 8

Safari

Android 4.x, 5.x(スマートフォン、タブレット)

Google Chrome

JavaScriptについて

当ウェブサイトでは、JavaScriptをONにすることを推奨します。JavaScriptがOFFの環境では、ページ表示などの機能、Flashムービーなどの閲覧が正しく機能しない場合があります。

プラグインについて

PDF文書を閲覧・表示するには、環境によりAdobe Acrobat Readerのインストールが必要な場合があります。

■ご連絡・お問い合わせ先

学校法人 香川栄養学園 広報戦略室学園広報課
E-mail:gkoho@eiyo.ac.jp