女子栄養大学大学院HOME  >  入学案内  >  願書・資料請求

願書・資料請求

願書請求方法

令和5年度入学用の大学院学生募集要項(願書)は、7月下旬より配布します。(令和4年10月入学用の大学院学生募集要項(願書)は、現在配布中です。)
必要な方は志望する専攻・課程を明記し、送料として390円分の切手を同封の上、下記へお申し込みください。

〒350-0288
埼玉県坂戸市千代田3-9-21
女子栄養大学大学院  大学院教務課
TEL:049-282-3601
E-mail:inkyomu■eiyo.ac.jp  (メールにてお問い合わせの際は、左記アドレスの■を@に置換してください。)

令和5年度に学生を募集する指導教員や科目(分野)、出願に際しての手続き等の詳細は、大学院学生募集要項(願書)に記載してありますので、必ず確認してください。また、あらかじめ志望する指導教員と面談をする等、必ず連絡をとり、出願の承諾を得てから出願してください。志望する指導予定教員の連絡先を知りたい方は、大学院教務課へご連絡ください。
修士課程では英語・小論文試験、博士後期課程では英語試験の過去問題(3年分)を公開しております。過去問題のコピーをご希望の方は、志望する専攻・課程を明記し、送料として210円切手を同封の上、大学院教務課までお申し込みください。大学院学生募集要項(願書)と過去問題のコピーの両方をご希望の方は、送料として390円分の切手を同封の上、お申し込みください。

大学院のオープンキャンパス日程

令和4年7月17日(日)、8月14日(日)
坂戸キャンパス 12:00〜14:30

当日は大学院スペース(12号館4階)にお越しください。詳しくはこちらをご覧ください。
大学院のオープンキャンパス開催日以外でも、大学院の見学や質問、相談等を随時受付しております。希望される方は、大学院教務課へご連絡ください。