Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。
採用ご担当者様へお願い

求人について

平素より本学学生の就職につきまして、多大なるご支援とご高配を賜り衷心より御礼申し上げます。
本学では、就職課を中心に学園一体となって就職支援体制を整えています。さらに、希望通りの就職を実現できるよう、一人ひとりの希望進路を把握して、情報提供を行うなどの密度の濃い就職支援を行っています。
つきましては、新卒者採用のご求人がございましたら、是非情報を賜りたくよろしくお願い致します。
尚、求人情報につきましては随時受付を行っておりますので、下記の要領にてご手配頂きますよう併せてお願い申し上げます。

求人申込書(求人票)によるお申込みについて

求人申込書(求人票)は必要事項をご記入のうえ、ご郵送・FAX・メールいずれかの方法にてご連絡ください。
なお、本学所定の「求人申込書(求人票)」でなく、貴社オリジナルの求人フォームをお送り頂いても構いません。
青少年雇用の促進に関する法律による「自己申告書」「青少年雇用情報シート」をご用意いただけましたら同送してください。
大学へ寄せられた求人は、学生が閲覧できるよう「求人情報検索システム(学内者限定)」や就職資料室にて情報を公開致します。

求人申込書(求人票)ダウンロード

求人のための大学案内(就職用webパンフレット)

就職者調査表ダウンロード

本学卒業生の在職等情報管理のため差し支えない範囲でご記入いただき、求人申込書とともにお送りください。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
※ご提供いただきました個人情報につきましては、事前の承諾なく第三者に提供することはありません。

担当部署

坂戸キャンパス - 坂戸就職課 -
女子栄養大学栄養学部
女子栄養大学大学院
〒350-0288
埼玉県坂戸市千代田3-9-21
TEL 049-283-2132(直通)
FAX 049-282-3607
E-mail wakadai@eiyo.ac.jp
駒込キャンパス - 駒込就職課 -
女子栄養大学短期大学部
〒170-8481
東京都豊島区駒込3-24-3
TEL 03-3918-2545(直通)
FAX 03-3576-2482
E-mail kshushok@eiyo.ac.jp