住所・氏名等変更届

住所・氏名などの変更をお届けください

住所、氏名、勤務先など、香友会がお預かりしている情報に変更があった際は、ただちに香友会事務局まで変更のお届けをお願いいたします。会員の皆様の現況を把握・管理することは香友会(同窓会)の大きな役割です。同窓会への会員情報の預託にご理解とご協力をお願いいたします。

■以下の項目に変更があった場合にお届け願います。

  1. 氏名〔フリガナを付してください〕
  2. 住所〔転居による変更だけでなく市町村合併による変更や住居表示の変更もお知らせください〕
  3. 電話
  4. E-メール
  5. 勤務先

お届けの際の記載内容

件名「変更届」とし、下記の項目を明記してお届けください(専用フォーム・変更届[PDFファイル]をご利用いただくこともできます)。

  • 氏名(氏名が変更されたかたは旧姓と新姓のフリガナも)
  • 香友会ID(送付物宛名ラベルに記載されています。わかる方は記載してください)
  • 卒業学校部科年(平成20年3月に学部を卒業の場合は、「学部平成20年卒」と記載。卒業年がわからない場合は卒業学校のみ記載してください)
  • 変更した項目とその内容

お届けの方法

下記のいずれかの方法で、香友会事務局までお届けください

専用フォーム
こちら
E-メール
FAX
こちらから変更届[PDFファイル]がダウンロードできます。
049-282-3110
郵便
こちらから変更届[PDFファイル]がダウンロードできます。
〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田3-18-21 香友会館内
女子栄養大学香友会事務局 宛
電話
049-288-0345〔9:00〜17:00 土日祝日・夏季・年末年始は休業〕

女子栄養大学香友会個人情報保護方針

香友会は「個人情報保護法」を順守し、皆様からお預かりした個人情報は「女子栄養大学香友会個人情報保護方針」に基づいて管理・取り扱いを徹底しています。