パソコン、タブレット、スマートフォンなどを利用し、入試広報課担当者とマンツーマンでご相談頂ける「オンライン個別相談」を実施しております。
ご希望の方は、以下の手順に従い、お申込フォームから希望の日時をご入力ください。
予約確定後メールにて、参加に必要なURLをお送りいたします。
【1.オンライン個別相談開催時間】

月~金(10:00~16:00)(祝日除く)

【2.ご利用頂ける環境】
  • スマートフォン・タブレット:「ZOOM Cloud Meetings」アプリをインストール
    iPhone/iPad :App Store
    Android :Google Play
  • カメラ・マイク付PC:メールでお送りするURLをクリック
    Zoomアプリが自動的にダウンロードされますので、実行してミーティングに参加。
【3. お申込みの流れ】
  1. 申込みフォームより希望日および「入試相談窓口1または2」を選択し、相談時間を仮予約してください。
    相談時間は1回につき最大30分です。
    仮予約は希望日の前日までに行ってください。
  2. 予約確認後、「ミーティングID」「参加用URL」を開始時間前にメールにてご連絡します。
    ※各携帯電話会社のメールをご利用の場合はドメイン(@eiyo.ac.jp)を受信設定してください。
【4. 相談開始】

相談時間になりましたら送付されたメール内の「参加用URL」をクリックして開始してください。
キャンセルや入力を間違えてしまった場合は、入試広報課(049-282-7331)までご連絡ください。