女子栄養大学・女子栄養大学短期大学部保護者会HOME > 報告 > □□保護者会 研修親睦会(バス旅行)のご案内□□

□□保護者会 研修親睦会(バス旅行)のご案内□□

令和元年度の研修親睦会は、かつて実施して大変好評だった「“ヤクルト本社富士裾野工場の見学会”&御殿場高原ビール昼食会」にて実施いたします。
会員皆様のご参加をお待ちしております。
申込受付は終了しました。ありがとうございました。
〔開催日〕
令和元年8月17日(土)

〔行 程〕
8:15

集合 坂戸キャンパス正門噴水付近

点呼

※トイレ等を済ませ、8:15にはバス内で点呼が取れるようにご協力をお願いいたします。
 集合時間の厳守に特段のご協力をお願いいたします。

8:30

坂戸キャンパス 出発

予定休憩所 厚木PA

10:45

(株)ヤクルト本社 富士裾野工場 着

【工場見学会】

12:30 工場出発
12:50

御殿場高原ビール 着

【昼食・買い物】

昼食は、40品目のお料理とビールの「食べ放題&飲み放題」バイキングになります。

15:00

御殿場高原ビール 出発

予定休憩場所 厚木PA

17:30 坂戸キャンパス 着予定

〔定 員〕
45名

〔参加費〕
4,500円(昼食代3,240円含)
※氏名を記入した任意の封筒におつりのないよう入れてご用意ください。当日、集金いたします。

〔お申込み〕
1.参加希望者氏名
2.学生(お子様)の氏名と所属学科専攻・学年
3.携帯番号
以上3点を明記のうえ、保護者会宛メール( )にてお申込みください。先着順で受付をいたします。
なお、定員充足により、ご参加いただけない方にのみご連絡をさせていただきます。

【ご注意】
1.本研修会は、大変人気のある事業ですので、お申し込み後のキャンセルは極力ご遠慮ください。出発日10日前以降のキャンセルは参加費をお申し受けすることになりますので、予めご了承ください。
2.お申し込みは、各自でお願いいたします。代表者による複数名のお申し込みはご遠慮ください。

〔本件のお問い合わせ先〕
教育支援課 049-284-3291

女子栄養大学・女子栄養大学短期大学部保護者会