学校法人 香川栄養学園 サイトマップ English お問い合せ・資料請求
平成21年度「駒込祭」中止についての
お知らせとお詫び

   今年度当初から流行が危惧されている新型インフルエンザへの感染発生を防止するため、熟慮を重ねた結果、今年度の駒込祭を中止することと致しましたのでお知らせ申し上げます。

   今後、栄養士免許取得のための実習等を控え、大事をとっての措置として決定致しました。
   日頃から本学に多大なるご協力をいただいている皆様をはじめ、毎年の駒込祭を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。学生・生徒一同も鋭意準備を進めておりましたので、大変残念に思っております。栄養士養成は2年間に多くの課業が求められ、極めて密集したカリキュラムを組んでおります。
   万一の場合、補講、補習等が不可能となり卒業が危ぶまれる事態も無しとしませんので、こうした判断をした次第です。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

   尚、香川栄養専門学校 調理マイスター科・調理師科・製菓科主催の「作品展」は、授業の一環であることから、万全の体制を整え開催いたします。
   また、女子栄養大学短期大学部にて開催予定のオープンキャンパスについても、通常通り開催いたします。
平成21年10月16日
女子栄養大学短期大学部 食物栄養学科
香川栄養専門学校 栄養士科
Copyright© 2009 Kagawa Nutrition University. All rights reserved.
広報部学園広報担当 Last updated: 09/10/16