総会事務局
〒350-0288
埼玉県坂戸市千代田3-9-21
女子栄養大学
発育健康学研究室
TEL/FAX : 049-282-3722
e-mail:kmasako@eiyo.ac.jp

発表者・座長の方へ

■口演発表者

1.発表時間
  • 発表は1題につき10分間(発表7分+質疑3分)です。時間厳守でお願いします。
  • 演者は発表予定時間の10分前までに次演者席にお着きください。
2.発表形式
  • ご発表のファイルはMicrosoft Power Point 2013(Windows版に限る。PowerPoint 2010でも対応可能)で作成したものをUSBメモリーにてお持ちください。
  • Power Point fileは演題番号に発表者名を記してファイル名とし、保存したUSBメモリーを1階口演データ受付にご提出ください。
  • 提出期限は26日の13時ですが、それが困難な方は事前に事務局までご連絡ください。
  • 使用されるフォントはWindows標準のものをお使いください。
  • 音声には対応していません。
  • 事務局で用意しているPCはWindows 7です。
  • ご発表データは事前にウイスルチェックをお願いします。
  • 発表の操作はご自身でお願いします。演台上にはノートPCとレーザーポインターを用意しております。
  • 発表終了後、ご発表データは消去いたします。
  • ・Macの使用や動画などの特別な発表はご遠慮ください。

■口演発表座長

  • 発表時刻の10分前までに次座長席にお着きください。
  • プログラム通りの時間進行にご協力ください。

■示説発表者

1.発表形式
  • ポスターの大きさは縦115 cm、横115cmです。
  • 右上に事務局で演題番号を準備しておきますので、その下にポスターを貼付してください。
  • 貼付用品はポスター会場に用意いたします。
2.貼付時間
  • 26日(土) 9:00 から貼付可能です。遅くとも、27日(日)12:00までには貼付してください。
3.コアタイム(討論)
  • 討論は、27日14:45 ~ 15:40の間、自由に行っていただきますので、演者の方はこの時間、必ずポスターの前に待機して質疑・討論してください。
4.ポスターの撤去
  • フェアウェルパーティの後、速やかに撤去してください。(終了予定時刻 16:00)