トップページ
ご挨拶
プログラム・関連行事
ご案内
参加要項
演題募集要項
発表者・座長の方へ
会場のご案内
交通アクセス
■
総会事務局
〒350-0288
埼玉県坂戸市千代田3-9-21
女子栄養大学
発育健康学研究室
TEL/FAX : 049-282-3722
e-mail:kmasako@eiyo.ac.jp
発表者・座長の方へ
■口演発表者
1.発表時間
発表は1題につき10分間(発表7分+質疑3分)です。時間厳守でお願いします。
演者は発表予定時間の10分前までに次演者席にお着きください。
2.発表形式
ご発表のファイルはMicrosoft Power Point 2013(Windows版に限る。PowerPoint 2010でも対応可能)で作成したものをUSBメモリーにてお持ちください。
Power Point fileは演題番号に発表者名を記してファイル名とし、保存したUSBメモリーを1階口演データ受付にご提出ください。
提出期限は26日の13時ですが、それが困難な方は事前に事務局までご連絡ください。
使用されるフォントはWindows標準のものをお使いください。
音声には対応していません。
事務局で用意しているPCはWindows 7です。
ご発表データは事前にウイスルチェックをお願いします。
発表の操作はご自身でお願いします。演台上にはノートPCとレーザーポインターを用意しております。
発表終了後、ご発表データは消去いたします。
・Macの使用や動画などの特別な発表はご遠慮ください。
■口演発表座長
発表時刻の10分前までに次座長席にお着きください。
プログラム通りの時間進行にご協力ください。
■示説発表者
1.発表形式
ポスターの大きさは縦115 cm、横115cmです。
右上に事務局で演題番号を準備しておきますので、その下にポスターを貼付してください。
貼付用品はポスター会場に用意いたします。
2.貼付時間
26日(土) 9:00 から貼付可能です。遅くとも、27日(日)12:00までには貼付してください。
3.コアタイム(討論)
討論は、27日14:45 ~ 15:40の間、自由に行っていただきますので、演者の方はこの時間、必ずポスターの前に待機して質疑・討論してください。
4.ポスターの撤去
フェアウェルパーティの後、速やかに撤去してください。(終了予定時刻 16:00)