WEB芳名録

 学園創立80周年記念募金へのご協力、まことにありがとうございます。
 感謝をこめてWEB芳名録にご寄付を頂戴した個人・法人・団体のご芳名を掲載いたしました。
 以下の作成基準をご参考の上、閲覧賜ればありがたく存じます。
1.創立80周年記念募金にご寄付を賜りました皆様のお名前を、原則として50音順にて掲載しております(匿名希望の方はその人数を記載しております)。
2.個人はご寄付者の姓名、法人はご寄付企業・団体等の組織名の記載を原則とし、事前のご確認により原則以外のご希望に沿った形での掲載もございます。寄付金額を含むその他の個人情報は掲載いたしません。
3.データ化できない旧字体等は新字にて表記しましたので、ご了解をお願い致します。
 
「個人」・「法人」・「団体」の該当部分をクリックしてください。

平成23(2011)年4月1日から平成26(2014)年3月31日までの3年間に賜りましたご寄付のうち、お名前の記載要領をご確認いただきました個人988名、法人151社、団体12のご芳名を掲載しています。(匿名希望 個人268名、法人5社、団体2)

【お願い申し上げます】
ご寄付を頂戴した皆様には、当方から芳名録及び銘板(個人5万円以上、法人20万円以上のご寄付者)のお名前の記載要領を確認するための文書をお送りしております。このご確認が無いとお名前の掲載が出来ませんので、お手数をおかけしますが、ご回答をよろしくお願い申し上げます。


お気づきの点やご質問などは、誠に恐縮でございますが、[お問い合せ先]までご連絡をお願い申し上げます。

[お問い合せ先]
 学校法人 香川栄養学園  広報部  募金担当
 〒170-8481 東京都豊島区駒込3-24-3
 TEL 03-3915-3668  FAX 03-3915-3635
 E-Mail bokin@eiyo.ac.jp

※ご覧になるWEB芳名録は、PDF形式のファイルとなっております。 ご覧になる場合には、Adobe社が無料配布するソフト「Acrobat Reader」が必要となります。 お持ちでない方は、Adobe社のサイトへアクセスしダウンロードのうえご利用ください。
 
80周年記念事業概要 80周年記念募金芳名録
 
学校法人香川栄養学園の概要 学校法人香川栄養学園情報公表 女子栄養大学保護者会 女子栄養大学香友会
 
 
 
HTML HTML HTML